おしゃれなインテリア雑貨が知りたい!

昨年に中古では有りますが、ようやく念願のマイホームを手に入れました♪

でもまだ引っ越しをしたばかりで、正直殺風景。なんかもっと可愛くしたいな~って言うのが本音。

だから夫には話して、ちょっとでは有りますが、インテリアの予算を組んでもらう事にしました♪

どうしたらおしゃれな空間を作り上げる事が可能なのか?そういう事をそれからは毎日考えています。

だからネットサーフィンして色々調べていると、まさに私が知りたい事を教えてくれているサイトが。

リフォームやインテリアでオシャレな物を詳しく紹介してくれているので、とっても勉強になりました。

家族が住みやすく可愛い家を作るぞ~!